2008年10月29日水曜日

焼肉食べにゆく! 上田市 あぶりや平平

むか~しむかし、上田市消防団本部の中で偶然にも10月29日生まれが2人居た事で発足されたそうじゃ!
「十々二九の会」を久々に開催!
言い出しっぺは前事務局長のNっちゃん…日頃の育児と生活に追われ「ガス抜きしたい!皆に会いたい!」って爆発3秒前!是は大変だとW団長に相談…二返事で「やろうぜ!」ってことになり現役5名・OB6名・計11名でガード下の隠れた名店「平平」にお邪魔しました!

「平平」と言えばポップコーン!お皿一杯に盛られている!

「タン塩(一人前714円)」七輪で炙って頂きますかな!

「リブロース(時価)」ワサビで頂く旨味十分の味わい!

「カルビ(一人前714円)」お皿は2人前?
このお店結構ボリューム有るんですよ!

他にも色々頼みましたが酔うほどに喋る事に忙しくなり撮影せず…他に注文したのがタレの付いてるハラミやグリーンサラダ、あと〆のパスタは是非オススメ!「ぺペロンチーノ」は唐辛子とガーリックの大人な味わい!ボリュームもあって11人で二皿で充分でした!まっ、お肉の後ですからね!個人的には「カルボナーラ」が好きです!お酒もお手頃価格で充実してます!

お店は若き店主さんと女性2名で遣り繰りしてますんで全体的に注文して出て来るのに時間が掛かります!お喋りでもして気長にお待ちください!

歴々の皆様方!この様な形で集うのは本当に久し振りでした!何より皆さんエネルギッシュに御活躍され?嬉しく思いました!今だから笑える昔話から退団してからの身の振り方(?)など幅広く、いい大人なのに「バカ野郎!」って言われるのって幸せなことですよね!嗚呼ディスカッションの夜は更けてゆくのであった…
本部長!お体お大事に!

店は何時も混んでる!
居心地よく、回転も遅い!
要予約間違いなし!
ただ忙しくて電話でない!
それじゃダメじゃん!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
上田市天神3-1-1
0268(24)4130(運がよければ出る)
18:30~以下不明!

0 件のコメント: