2022年9月25日日曜日

! 小諸市 壱番 ⑫

七ヵ月ぶりに…
小諸の「壱番」へ…
開店間近…カウンターに滑り込む…

あっ…値段上がってない…
帰りがけにお母さまに聞いたら…
面倒くさいって(笑)えらい!

「しょうが焼き定食₍950円₎」
生姜のきいた甘じょっぱいソース…
これがかかってると…
キャベツで飯が食える(笑)
これだけでも十分なおかずと化す…
ロースの脂がいい感じです…

いいお店です…
お父さんもお母さんもお元気で!

0267(23)4822
11:30~14:30
水曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

壱番のしょうが焼き、ステキです。
肉の厚みと、ご飯が止まらないタレが最強!
これでもか!とキャベツにかかるマヨネーズがたまんね〜。
しばらく食べていないので、体調を整えて行ってきまーす♪

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
おお同志(笑)ですよねぇですよねぇ…
合間のマヨネーズ…
わかります…わかります(笑)

お父さん&お母さんも…
相変らずベテラン風情なコミュニケーションとりながら…
仲良くやってますので(笑)
体調整えて…いってらっしゃいませ!