2022年11月23日水曜日

絶メシ黄色いカレー! 高崎市 松島軒

休日の暖かい日に…
高崎に来ております…

本命はこちらのお店でしたが…
生憎の臨時休業とはご縁がない…

ググって見つけた…
第二候補の「松島軒」へ…

レギュラーラインナップ!

おっ!黄色いカレー(笑)
さめやらず万代バスターミナルの記憶かな…

「カレーライス₍700円₎」
比べるのも無粋ですが…
新潟の方が…
質…量ともに勝る…
ただ此方には中華スープがつく…
アサツキたっぷりの…
ラーメンのうまさも想像がつく…
ええバランスやないかいな…
お主…なかなかにして笑)

お得なセットも…

取り揃えてございまして…

敷居の低い食堂たる…

汗して働く男の味方とな…
 
027₋322-5810
11:00~20:30

4 件のコメント:

119 さんのコメント...

デルムンドさんにいらっしゃいましたか?生憎の臨休!残念でしたね。次回はハンブルジョアを食べてみてください♪結構、量ありますよ!近くの焼きまんじゅうのお店とセットでどうぞ。

登美ちゃん さんのコメント...

119さん!こんにちは!
そうそうそうハンブルジョア!
朝飯抜いていきますわ(笑)
焼きまんじゅうか…
実は一度も食べたことがないのよ(笑)
あいらぶグンマなのにねぇ…

ちび さんのコメント...

このカレーにはウスターソースを2周ですね。

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!こんばんは!
カレーにウスターソース…
自由軒の混ぜ混ぜカレーがお懐かしい…
大坂行きたいなぁ…