2024年4月18日木曜日

お知らせ!

鬼の霍乱と申しましょうか…
おっさん…寒暖差について行けずの…
4月は24時間忙しく…
ちょっと無理しちゃいました…
ひと段落してのホッとした頃に…
疲れがたまって自律神経失調症…
起き上がるのもままならず…
ドジャースの試合をボーっと眺めております…
ブログ更新もしんどい今日この頃…
当分お休みさせていただき〼
なお…例の再発(笑)ではないので…
ご心配なさらぬよう…
先ずはお知らせまで…

登美

17 件のコメント:

mh さんのコメント...

登美ちゃんおはようございます。

無理をなさらずゆっくりとお休みください。
お大事に。

がんじい さんのコメント...

いつも楽しく読まさせて頂いてます♪

無理せず、ゆっくりお休み下さい♪

にゃんこ さんのコメント...

昨日更新されていないので気になっておりました。
ゆっくり休んで、また楽しいブログを拝読できる日をのんびりお待ちしております♪

匿名 さんのコメント...

ゆっくりお休み下さいねっ!

匿名 さんのコメント...

とみちゃん、くれぐれも無理はしないでくださいな。
私も寄る年波には勝てそうもなくなってきました😅

匿名 さんのコメント...

養護学校で声掛けさせてもらった私です。
ゆっくり休んで下さい、また戻られる日を楽しみにしてます

ヤマザキシユイ さんのコメント...

いつも楽しんで拝見しています。
働きすぎも若いうちまで。くれぐれもお体をご自愛ください。
それに、おせっかいですが、お母さまもお大事に。

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは😃

早く回復いただいて、復活を楽しみしています。
お大事に。

神津 さんのコメント...

元気になってまたバンバンご活躍ください

匿名 さんのコメント...

いつも楽しませていただいています。
ゆっくりとご自愛なさってください。

匿名 さんのコメント...

 登美ちゃん いつも楽しみにしています。誰だって体調がすぐれない時ってあるのですよ。大丈夫、いつも明るい登美ちゃんだもの しばらく休めば復活しますよ、何も気にせず とにかく休みましょう。思い切ってゆっくり休んでください。

イケポン! さんのコメント...

時々おじゃましとりました、イケポン!でございます。
同い年、✕が1つで、バイクに乗って、同じビョーキでお休みして、やっぱり食べることが好きで…
ということで他人事ではないとお見舞い申し上げます。
毎朝の貴ブログをチェックすることがルーチンでしたので、2日ばかりそれが空くとやはり心配したり、はたまたブラックツーリングなのか?と妄想したり…
いつかどこかでNC750?をお見かけしたら声をかけさせていただこうと、ずう〜っと思っておりました。
そんな出会いができるまで…
赤いCB400で待ってます!
ま、とにかくゆっくりしてください。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しませていただいています。
毎日拝見するのが日課となっているのに、
突然お休みするとの事でびっくりしました。
上田市とは、この3月に子供の受験で2往復しておりまして
何かとご縁を感じております。
ゆっくりとご自愛なさってください。
上越のバイク乗りより。

ミネ さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
早期の回復をお祈り申し上げます。
ゆっくり休んでください。

ダブロク さんのコメント...

とみちゃんおはようございます。
自分も毎朝のブログチェックをルーティンとして楽しませてもらっています!
これは本当の話で、仕事で辛い時や壁にぶち当たったときなど、とみちゃんが紹介した気になったお店に「この忙しい案件が終わったら絶対行くぞ!」と計画を立て、それを楽しみになんとか乗り切ったことが何回かあります!
ですので自分的にはとみちゃんには何度も助けられている気持ちです😊
そんなブログですが、健康が1番ですのでご無理なさらずこんな時くらいゆっくり休んでくださいね。
気長に待ってまーす😄

119 さんのコメント...

お大事にしてくださいね。
まもなく連休が始まりますので、蕎麦ツアーでまたそちらに伺いたいと思っています。

K林 さんのコメント...

頑張って!俺はGW台湾で遊んでくるから。