2024年4月22日月曜日

和風出汁カレーかけそば! 筑北村 そば処さかい

テレビ東京のTVショーで…
タクシー運転手が教える番組で…
3月の話でゴメンなさいよ(笑)
雪が残る…「そば処さかい」へ…

お蕎麦を中心に…

番組のおすすめは鹿肉でしたが…

どうも気になる…

ラインナップで光るのは…

「自家製和風出汁カレーかけそば₍970円₎」
フライドオニオンはポイント高い…
和だしで合わせたカレー汁…
それがすべて…

しっかりしたお蕎麦に絡んで(`・ω・´)b
ただ海苔はいらない(笑)


ご主人は優しき熊のような風体…
567でご苦労されて…
松本を引き払い…
奥様のご実家で…
農業をされていたそうな…
で…腕に憶えありの…
前からあった此方のお店を引き継いで…
他にはなにもない筑北で…
ご近所の憩いを提供されているそうな…
番組の影響なのか…
今は県外からもお越しのようで…
たいへんにぎわっておりました…
また顔出します…

0263-67₋2888
11:00~14:00
火曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは😃

復活嬉しいです。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
フワフワしたところもございますが(笑)
まっ…気ままに…
よろしくお願いします!

にゃんこ さんのコメント...

お加減大丈夫ですか?
復活はうれしいのですが、心配です…
私はやっと、アローイさんへ行ってきました!
グリーンカレーで心も体も満たされました♪
カレー蕎麦、気になります!(^^)!

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
主治医の見立ては疲労からくるもの…
むち打ちの症状と似ていて…
どうも頸椎のイタズラらしい…
当初は目は回るわ…
吐き気を催すわ…
大変でございましたが…
日に日によくなってきて…
食欲も以前に戻りましたから平気(笑)
ご心配おかけしました…

元、うえだの住人 さんのコメント...

大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさらぬ様に……

登美ちゃん さんのコメント...

元、上田の住人さん!こんにちは!
まだフワフワしておりますが(笑)
一歩…また一歩…
ボチボチやっていきます…
ご心配おかけいたしまして…
恐れ入ります…