2024年2月23日金曜日

待ち合わせ… 北杜市 ヴィラ・アフガン ②

いつもブログご愛読いただいております…
川崎の119さん…
お店の情報いただいたり…
いつもお助けいただいております…
その119さんが…
中央道まわりで志賀にスキーに行くので…
お会いしませんかと相成り…
二返事でお会いするべく…
以前にご紹介いただいた…
大泉の「ヴィラ・アフガン」で…
おちあいましょうとなりましてね…
この季節にバイクで行く方も行く方ですが(笑)
すっかり溶けていると思った雪も…
ちょいちょい残っておりまして…
行くには一週間早かったあの日でございます…

お久しぶりです「ヴィラ・アフガン」
12:00に待ち合わせいたしました…

到着したことをメールで入れて…と…
すると高速工事中で片側通行で大渋滞で…
遅れますと返信メール…
中でコーヒー飲んで待ってると言うことになった…
一時間以上待ったのは…
ほろ苦い青春の頃以来ですなぁ(笑)
未だスマホもないころの話ですが何か?

朝から食事を抜いて…
スパイシーな薫りに翻弄され…

お会いすることができたのは…90分後(笑)
まずは119さんにお会いできたのでよかった!
初めてお会いするのですが…
ブログでお話ししていたので…
はじめましてというニュアンスではない…ね
幅広く博識高き…
ウィットにとんだ先輩でございます…

俺は「八ヶ岳ビーフカレー₍2,860円₎」
辛さ指定できまして…
以前大辛イケたので…
ウルトラⅭ₍激辛₎でお願いしました…

大きなバラ肉…
長時間煮込んだホロホロ仕込み…

脂身がまた美味でして…

119さんにはお気遣いいただき…
母に川崎大師の名物くずもちをいただき…
大変恐縮しております…
ふたりで仲良くいただきまして…
忘れられない味となりました…
お世話になりました!
またお会いいたしましょう!

0551₋38-3148
11:30~14:00/17:00~19:00
月・火曜定休

2 件のコメント:

119 さんのコメント...

先日は大変申し訳ありませんでした。
史上最高の大遅刻でした。
途中胃がキリキリしてました。
渋滞を抜けましたらJRの回復運転よろしく
急ぎました。(笑)

短い時間でしたが、いろいろお話を聞けて楽しかったです。
次回お会いできましたら、じっくりまた楽しいお話を聞かせてください。

登美ちゃん さんのコメント...

119さん!おはようございます!
なにはともあれ…
先ずはお会いできたことに感謝!
楽しいひと時をありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!