2024年2月25日日曜日

ナポリタンオムレツ! 上田市 ニコニコ亭 ⑦

6年振りのご無沙汰…
塩田平に向かう…
下之郷の…

お久しぶりの「ニコニコ亭」へ…

お母さまに聞けば…
厨房で腕を振るっていた…
おやじさまは5年前にお亡くなりになったそうな…
何気に聞いた自分にも嫌気がさしましたが…
時は流れているのですねぇ…
今は息子さんとお嬢さんで厨房を守り…
親子3人で力を合わせて営業中~♪

「ナポリタンオムレツ大盛り₍1,100円₎」
ヴィジュアルでは伝わらない大盛りヴァージョン(笑)
先代の味を伝承した卵フワフワの…
待ちに待った…
懐かしきtasteよのぉ…

粉チーズは…
必須のバディでございますが…
原料高騰のため…
有料で出すそうです…
すべてあ奴のせいです(笑)

上田市下之郷389-7
0268-38-5380
11:30~21:00
木曜定休

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
色々お世話になっております。
ニコニコ亭のナポリタンオムレツ美味しいですよね〜
あのビジュアルが最高!

登美ちゃん さんのコメント...

ミネちゃん!おはようございます!
貴殿に教えていただいた「ニコニコ亭」
地域に愛されて繁盛しておりました…


ピーかり さんのコメント...

わたくしもこれをサラダスープセットで頼みます。クリームナポリも美味です!

登美ちゃん さんのコメント...

ピーかりさん!こんにちは!
ほ~クリームナポリですか(笑)
オシャレなんだから~♪
で…サラダスープセット…見習います(笑)

119 さんのコメント...

おはようございます。

ナポリタンと言ったら有楽町@東京のジャポネですね。
並、大、横綱、親方、理事長とサイズも色々揃っています。
自分は横綱まででした。

それと元住吉@横浜のパピー。
こちらではナポリタン&ミートソース。カレー&スパゲッティー等
色々組み合わせができますよ。

ぜひまた遠征しに来てください。

登美ちゃん さんのコメント...

119さん!こんにちは!
横綱…親方…理事長(笑)
これはこれは…
日大を彷彿とさせる…
銀座ジャポネ…そそりますなぁ…
元住吉パピー…
カレーとのセットもそそる…
また行きますかな…