2024年4月21日日曜日

ありがとう!

おはようございます!
ご心配おかけいたしました…
不徳のいたした体調方面ですが…
まぁ牛歩のように…
食欲も出て参りまして…ね…
日にち薬と申しましょうか…
おかげさまで…なんとか
普通の生活に戻ることができました。
やっぱり休息って必要ですね…
無理しちゃいけません…
とは言っても…
働かなければ…
生きてはいけず…の
老体に鞭打って(笑)
なんとか帳尻合わせの…
再スタートでございます…

この度…
多くの皆さまに…
コメントをお寄せいただき…
どれだけ励まされたことか…
ご心配いただきまして…
心より感謝を申し上げます!
まずはお礼まで…
ありがとうございました!

登美

4 件のコメント:

トシ君 さんのコメント...

良かったです。
でもボチボチと無理せずにお願いします。

登美ちゃん さんのコメント...

トシ君!おはようございます!
ご心配おかけしました!
ありがとう!

ミネ さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
無理しないでくださいね。

登美ちゃん さんのコメント...

ミネちゃん!おはようございます!
ご心配おかけしました…
寄る年波には勝てません…
無理はしません…勝つまでは(笑)
とりあえず大丈夫です!