2009年6月6日土曜日

らーめん食べにゆく! みどり市 順風

「おかだ」の後、近くの「順風」へ…オープン以来中々遠くて行けなかった…ウレし恥ずかし初訪でございますよ!「満帆」のお弟子さんのお店です!頼んだのは「辛もりそば(800円)」麺は基本200㌘なんで満帆より大人しめですが連食には是で良い!満帆よろしく汁は超熱い!先ずは口元もっていって啜る!2・3回繰り返し今度は熱い碗を持って豪快に啜る!太麺が濃厚汁を多めに絡ませ口内を占拠するこの瞬間が堪らん!!!
相変わらずの箸止まりましぇ~ん!スープ割りも魚介増しで最後まで楽しめる!それにしても器がお洒落だに!店主のセンスが伺えます!満帆とは違った店主の色がある
楽しみなメニューがまだあるよ!
詳しくはお店HPでどうぞ!
遠いけど行く価値アリ!
Team順風満帆で再度来なければならんわな
何時になるかは判らんがな(笑)
と・に・か・く
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

みどり市笠懸町阿左美962-2
0277(77)0245
11:30~14:30/18:00~21:00
月夜・第3月・火曜定休
お店HP

0 件のコメント: