2009年6月22日月曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 まるぶし とんや②

本日2軒目は「とんや」です!13:00過ぎお邪魔しましたが混んでおりますな~!此方のお店駐車場が少ない(昼は他テナント休みなんで大らか) んですがバイクはいいな!問題なし!
1日20食限定「まぜ豚そば(750円)」頂きました!
自販機「限定」をプッシュすると売り切れランプ点灯!
オイラでジャスト20食!!!
先ず結構なボリュームに吃驚!
是を混ぜ混ぜしていただきます!タマネギ・もやし・キャベツなど 食感がいい!節も旨味増しで間違いなしだが、チーズが一体感を増していて必須アイテム!味濃くしたければラー汁も用意してありますが、このままの味で十分!味濃くすれば後々苦しくなる!きっと!
残った旨汁も全て飲み干しました!
まぜそばは「虎心」「二郎関内店」等でも頂きましたが一番美味かったです!
後出しですけど何か?!限定は間違いなし!
直向きなイケメン店主!
センスがイイ~す!ゆくべし!
高崎市問屋町西1‐7‐1 アーバンK・F 1F
027(362)1066
11:00~15:00 /18:00~21:00
月曜定休

0 件のコメント: