2023年10月12日木曜日

藤岡市 支那そば専門店 見晴亭 ⑤

2016年以来…
7年振りですか…
以前は居心地のいいお店だったんですが…
567狂騒により…変わってしまったようです…
藤岡の郊外に「見晴亭」ございます…
以前はマスターひとりでやってまして…
偉ぶらない人懐っこい方でしたが…

扉を開けると…
先ずババアがハンドソープで手を洗えと開口一番な…
止せばいいのにマスターも…
その言葉を逐一繰り返す…
やれ戸をちゃんと閉めろとか…
保健所でご指導されたとのことらしいのですが…
あまりにも高圧的なものの言い方…
もう帰りたくなりました…

メニューを撮っていると…
「明日から値段変わるよ」ってババア…
そうそう大きな張り紙に書いてあったよな…
うっせーな…知ってるよ知ってる…
で…マスターもオウム返しのようにそれを繰り返す…と
お前は…時差ありの…
あの人は今よろしく…いっこく堂か(笑)
その一言々々がまぁ鼻につく…
ありがた迷惑の一方通行…
ババアと組んで更に倍…
せ~のドーン!
お節介だか何だか存じ上げませんが…
悪気がないんだから…は~面倒くせ…

「旨塩支那そば₍700円₎」
さて…お値段はいくらになったのでしょう…
もう二度と行かないからわかりません…

以上…どうでもいい…
経過報告でございました…
それではみなさん…
ごきげんよう…
さようなら…

藤岡市本郷1579-6
0274-24-5262
11:00~14:00/17:00~19:00
火曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

貴殿がここまで………って、よっぽどだったんですねー

ご愁傷様でした!

でも、ある意味、本当に参考になります!!

119 さんのコメント...

湯田中の玉川本店とどっちが最悪かな?(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
載せるかどうか迷ったのですが…
もう2度と行かないでしょうねぇ…
一期一会…そのことよ…

登美ちゃん さんのコメント...

119さん!こんにちは!
なに?湯田中にもありますか?
ある意味行ってみたい気もしますが…
触らないでおきます(笑)

119 さんのコメント...

失礼しました。渋温泉でした。自分は大丸屋さんをスキーシーズンでは常宿ですので検索してみると色々出て来ますよ!(笑)裏にあるので!

登美ちゃん さんのコメント...

119さん!おはようございます!
個性的なお店のようですね(笑)
ジャニーズよろしく…
NGリスト案件かや?