2023年10月21日土曜日

ツーリングの〆! 小諸市 ジェラートちるちる ③

なんかルーチーンで(笑)
旅の終わりには…
寄ってしまうのです…
シーズンオフもcountdown…
浅間サンライン沿いの「ちるちる」へ…

でも暑ければ…
ジェラートは溶けてしまうわけで…

今ぐらいがちょうどいいのかも…

頼むのはいつも…
「ダブルカップ₍430円₎」
本当はラムレーズンが好きなんですが…
人気で既に売れ切れ…
選んだのは…
カボチャと巨峰…
ミルク仕立てで…
食感を残しつつ…
他では味わえない…
ならではのonlyoneよ…

0267-24-2626
11:00~18:00
月曜定休
※冬季はウィークエンドのみ営業

4 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

盛りがイイですね😊こんなに多かったかな〜
明日行ってみようか😋

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんばんは!
明日は天気予報では日本晴れ…
ジェラート日和となりそうです…
いってらっしゃいませ!

匿名 さんのコメント...

こんばんは、初めまして。
今年の夏に地元に帰った時に行きましたけど、安くてボリュームあっておいしかったですねえ。
前々から拝見しておりましたが、昔みたいにああ行くべしがなくなってましてびっくりしました。
これからも投稿楽しみにしております。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
やっぱあった方がいい?
ゆくべし!評価…
あてにならんけど(笑)