2023年10月23日月曜日

小川村 大和

鬼無里から抜ける…
大明神の訓練コース…
県道36号線沿いに…
噂に聞いた「大和」あり…
着いたら着いたで雨降ってきやがった…
なかなかにして…
山の天気は変わりやすい…

時が止まったようにコスパよし

その他のランナップ…

「中華そば&半チャーシュー丼セット₍880円₎」
いや…これで880円でいいんですか?
小川村の阿佐ヶ谷姉妹が…
おーおー愛情たっぷりに…

その表情がいいじゃないの…
ガラでとったスープも…
昭和っぽくて懐かしい…

あとから来た地元の方は…
ほとんど中華そばでございました…

キャベツの上によき厚さのバラチャーシュー…
旨味たっぷりにしてやわらかい…
七味がよく合います…

ウドちゃんって絵が上手だねぇ…
お母さんそっくりです…

おっ!!!
2018年…この頃はまだ…
やれ人生というものはと…
偉そうに説いて…
我が物顔でブイブイとご活躍されておりました…が
かの参議院選でスキャンダルが公になり…
ものの見事に落選…
それを境にピタリとお見掛けしませんが…
息災でございましょうかの?

人間なんて…
もともと…
しようもない…
ものなんだから…
なんかもっと…
余裕のある…
寛容な世の中に…
なってもらいたいものです…

026-269₋2013
11:00~15:00
※日曜11:00~14:00
土曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも拝見しておりす。
三四六さん、県内で色々活躍してますし名古屋でラジオ番組もって頑張られてますよ〜。

mh さんのコメント...

登美ちゃんおはようございます。
ここには何度か私も行っていますがいつも混んでいますね。
次は隣のうどん屋「こくや」に行ってみてください。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
そーでございますか…
ご活躍なによりです…
一歩また一歩と…
立ち止まらずに前進…
振り返れば遠い…
ターニングポイントよ…

登美ちゃん さんのコメント...

mhさん!こんにちは!
混んでましたよ「こくや」さん…
マークはしております(笑)

匿名 さんのコメント...

いろいろな立場からの意見はありましょうが、私はかの方の芸風が肌に合いませんでしたので、出馬表明して全メディアから姿を消した昨年の春以降は長野局製作のテレビ番組も気楽に観られるようになりました。これからも名古屋で頑張ってください、という思いです。
それはともかく……このチャーシュー丼、めちゃくちゃ食べてみたいです。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
大和のチャーシュー…
やわらかくて旨味のある奴…
是非とも食べてみてくださいまし!