2024年1月1日月曜日

リニューアル! 上田市 仁古田食堂 ⑨

31日まで仕事をして…
貧乏暇なしとはこのこと…
一年っていうものは…
年を取るたびに早く流れまして…
大晦日は雨が降るという…
2023年を矢継ぎ早に締めくくり…
新たな年を迎えました…
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますぞ!!!

まだ12月のUPでゴメンなさいよ…
青木のお風呂の帰り…
ちょい閉めていた…
仁古田食堂が営業しているではないか…
以前のご主人は風の噂で東御の食堂にいるとのこと…

12月19日にリニューアルオープンだそうです…

主人は変わり…
メニューを縮小して…
見切り発車(笑)

「黒にんにくカツカレー₍1,300円₎」
主人が変われば…
同じ名のメニューでも…
昔のようにはいかないみたい…
更なるご活躍をお祈り申しあげます…

0268-31-0310
以下詳細不明…

5 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
仕事で東信方面へ出かけることが多いので、ありがたく参考にさせていただいてます。
今年もよろしくお願いします♪

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!おはようございます!
あらためまして…
新年あけましておめでとうございます。
いや~早朝の酒は効きますなぁ(笑)
これから近くの神社にお参りです…
今年もよろしくお願いしまーす。

匿名 さんのコメント...

いつも見てます。東御市の食堂はどこですか?

登美ちゃん さんのコメント...

とくめいさん!こんにちは!
教習所横の…
お食事処 一膳ってお店です…

匿名 さんのコメント...

やはり、そこでしたか。ありがとうございました