2024年1月18日木曜日

はじめての…set! 山ノ内町 関英ドライブイン ④

向かう途中で…
大雪注意報が出た…
北部…山ノ内方面…
ドライブインという響きがいい…
夜間瀬川沿いの「関英ドライブイン」へ…

入ってすぐにブラックボードメニュー…
ここで選んで料金先払いが吉…
尚、後払いも可だす…

いつもは数量限定の日替わり…

ただ…冬季限定もあるぞ…

おっと…奥にお得なセット…

「中華そば・小モツ・半ライス₍990円₎」
モツもこのくらいでちょうどいい…

ホッとする…
食堂のそれ…
実はワカメが非常に良い…
やわらかチャーシューもgood…

で…オンザライスでしょ?
七味でキメて…
遮二無二掻っ込むわけだな…

今度試してみようかしら…

山ノ内町平穏416
0269-33-2705
11:00~14:30/17:00~21:00
不定休

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、おはようございます。

前回に推奨しましたレジ横の小さな黒板のメニューを見てもらいましたね。
私も、ラーメン➕半モツ➕半ライスセットを注文します。
毎回どんなセットがあるか楽しみです。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
今回はよ~く見た(笑)
アドバイス痛み入ります…

ちび さんのコメント...

お久しぶりです。
開店同時に訪問し、日替わりをいただきましたよ~

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!こんにちは!
入り口近くの並び席で食べてた?
あたしはトイレ近くのテーブルで…
なんかニアミスしたみたいね(笑)
まったく気が付きませんでした!!!

ちび さんのコメント...

そうです。給水できるところで。
自分も、食後にトイレに行ったのですが、気づきませんでした・・