2024年1月16日火曜日

野村のミレービスケット

君は知っているだろうか…
たぶん知ってるな(笑)
近くのダイソーで見つけた…
ミレービスケットわさび風味↑
裏を見れば高知の会社で作ってる…
とってもまじめなビスケットなんです…
プレーンの方はやおふくで買ったりしてた…
で…この…わさび味がグ~でして…
ビールにとても合います…ぞ

大正時代から…
愛されて、もう90年…
今も引き継がれる、伝統の味…だって

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わさび味、ビールのおつまみにぜひ買ってきます!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ダイソーはレジがセルフですぞ!
いってらっしゃい!

匿名 さんのコメント...

屋代のダイソーは、お姉さんがいました♪
上田は進化していますね😊

119 さんのコメント...

知らないなあ?(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
だれだれ人件費削減(笑)
セルフは中高年には馴染まず…
教えてやること3回(笑)
お釣りを取り残すことも多い…
万引きも増えてると新聞に載ってました…

登美ちゃん さんのコメント...

119さん!こんにちは!
またまた…戯れ言を…
昔ながらの味わいでございます…