2024年1月30日火曜日

黒にんにくカレー! 東御市 お食事処 一膳 ②

東御の教習所…お隣り…
2回目の訪問「一膳」です…

というのも…
仁古田食堂の店主が…
こちらの店長になりまして…ね

メニューも得意分野に傾倒(笑)

「カツカレー₍1,200円₎」
今…仁古田食堂は違う方がやられているが…
同じカツカレーでも…
やっぱ迫力が違うな(笑)

ゴハンの盛りのよさは…
お母さまの気まぐれ…
そりゃわんぱくに(笑)
弱ったなぁ…
出されたものはすべて平らげる貧乏性ゆえ…
ただただ…残す勇気が欲しい…
ああ…おっさんあるある…よん

育ち盛りの御仁…
いってらっしゃいませ!
夜の部もはじめました…よ↓
0268-55-8237
11:30~14:00/18:00~21:00
水曜定休

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。いつも拝見しております。
食べたのは黒ニンニクカレーですか?以前のにこた食堂のものと同じでしたか?今度行ってみたいと思っていたので。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
個人的には…初期の頃が一番うまかった(笑)
ともあれ…今の仁古田よりうまい気がする…
サービス満点復活!
いってらっしゃい!

匿名 さんのコメント...

こんにちは!いつも楽しませていただいています。
早速ですが、一膳さんはお蕎麦も力を入れているのでしょうか?
近くでいろいろ楽しめそうなので、今度行ってみたいです。

登美ちゃん さんのコメント...

武石ひすい蕎麦とありますが…
ご縁はなかった…
とだけ申しておきましょう…
ただ…おっさんの与太話ゆえ…
チャレンジしてみてはいかがでしょう?

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます😊
以前丸子にはなちゃん2という10割蕎麦のお店があり、そちらもひすい蕎麦を使っていました。一膳さんのお蕎麦も今度チャレンジしてみますね。

スピッツ さんのコメント...

こんにちは。
おお、月曜日にここを横目で見ながら、北京館へ行っちゃいました。
今度、寄ってみます♪

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんばんは!
魅惑のニラーラーメンだしょ?!
アレだけは…やめられない(笑)