2024年3月4日月曜日

バイク隊反省会! 上田市 居酒屋 龍

遅れた新年会を兼ねまして…
いつもの…反省なき(笑)反省会…
毎年恒例のブラックツーリング…
さて…今年は何処に行くのでしょうか?
まっ…企ては大明神の頭の中にありますが(笑)
夜な夜な晩酌をやりながら…
ほくそ笑む…一泊四日の過密スケジュール…
その有無を言わさぬ力技…
念仏の鉄に頼んで…
いつかコロース…
地名でいえば横町…
知る人ぞ知る…
奥の細道裏通り…
隠れ家「龍」はじめまして…

3,000円料理の…
飲み物別…

シャキシャキサラダ…

ハムチーズカツ

ネギから揚げ

ネギマ

マグロとヒラマサかな?
フレッシュで(`・ω・´)bなお造り…

こちらはマグロのネギマ…
大間を思い出したりして…
まっ…あちらの方が豪快でしたが…

上田のなぎら健壱と大きな🍙…
オレは腹一杯でご遠慮いたしましたが…
塩むすびでうまいうまいって…

発足当初は大人しくしていたが…
この頃は気安くたてをつく(笑)
この会は年齢関係なく無礼講でございます…

レギュラーラインナップ…

お飲み物…

さて「龍」
なんと今年で30周年…
で…はじめて来ましたが何か?(笑)
気さくなマスターと奥さま…
あたりお優しく…
振り返れば…
くねくねとした…
細くて長い道のり…
敷居の低い…
愛されるべくお店です
これからもよろしくお願いします。

0268₋25-2438
18:00~21:30
※日曜15:00~21:00
木曜定休

2 件のコメント:

ちび さんのコメント...

昼に美華へランチに行くときに前を通りましたが、
夜は1度も通ったことがないですね~

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!こんばんは!
そなのよ…隠れ家なのよ…
灯台下暗しでございますなぁ…
いいお店でございました!