2024年3月17日日曜日

coming soon!上田市 三空

新規のラーメン屋さんが…
挑戦しては…
長続きしない…
曰くつきのテナント物件あり〼…

そ・こ・に(笑)
満を持して…
安曇野のお気に入り…
「三空」が開店するってよ!
ラードが決め手の…
直球ど真ん中な…
濃厚な味噌ラーメンがやって来る…
こいつは春からうれしいニュースだに…
開店予定は3月27日(水)
待ち遠しいですな!

0268₋78-0282
11:00~15:00/17:00~21:00
火曜定休

8 件のコメント:

がんじい さんのコメント...

私も噂を聞いて通ったら、看板が出ていました。

3月27日にオープンなのですね!
情報、ありがとうございます♪

しばらくしたら、行ってみたいと思います♪

ここ、駐車場が狭いんですよね?(苦笑)

登美ちゃん さんのコメント...

がんじいさん!こんばんは!
生姜の量が選べる…
札幌濃厚味噌…
これがベストかや…
待ち遠しい…

にゃんこ さんのコメント...

安曇野まで行かずとも三空のラーメンが食べられるなんて!!!
わたくし、歩いて1キロ、常連必至でしょう♪

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
あなたの好きな(笑)
ミソラが上田に来るなんて…
いいな…歩いて行けるなんて…

匿名 さんのコメント...

なんともサプライズですね😳帰省した際に絶対食べたいです😍

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
そのなよ
オレもびっくりしちゃった(笑)
ザンギ₍唐揚げ₎もおススメです…
いってらっしゃい!

匿名 さんのコメント...

嬉しいですが、ここって、長続きしないんですよね。結構、黒船も梅乃家も蕪村も好きだったんですが、、、
やはり、駐車場が狭いのがネックです。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんばんは!
梅の家な(笑)懐かしいなぁ…
一時は中軽井沢や小諸にもありました…
よく行ったな…