2024年3月27日水曜日

辛みそ! 藤岡市 手打うどん いま井や ②

風の強い日でした…
べんてんや」の兄弟店「いま井や」へ…
開店待ってるあいだ…
前のご夫婦とバイク談議…
ご主人もバイクに乗ってるらしいのだが…
ただ…メカの話で…
あたしが一番…響かない話な(笑)

メニューは弁天やと似ているが…
お値段が…ちと違う…

食器棚みたいなところに…
大量に揚げてある天ぷらはセルフで…
かき揚げ&ちくわ天…
各100円でございます…

こ奴に辛味噌つけると美味…

「辛みそうどん₍750円₎」
何度か来て…
わかったことですが…
辛みそ…人気あるんですよ…
あと肉汁…大関が続く…

癖になる美味さです…

ね…佇まいいいでしょ?

0274-22₋9848
11:00~15:00
不定休

2 件のコメント:

ダブロク さんのコメント...

バイク乗りには良い季節になってきましたね!
登美ちゃんが紹介してくれるお店は参考になって、バイクに乗る目的地が出来て本当にありがたいです。
それにしてもバイク談義は楽しいですがメカの話は響かないのはわかるわ~笑

登美ちゃん さんのコメント...

ダブロクさん!おはようございます!
晴れるとついつい乗ってしまうの…
毎年タイヤ交換する始末(笑)
ノーライフノーバイクでございます…

わたくしの悪友ワタさんは…
カワサキの名前こそ存じ上げませんが(笑)
中古車市場で高値で取引されてるらしいやつ…
80㌔を出せばハンドルがブレて…
怖くて遠出も出来やしない…
そんなの何が楽しいのかと思うのですが…
週末はガレージで瞳をキラキラさせて…
バイクいじくってるのが…
唯一の楽しみらしいのです…
俺なんか洗車もしないもんね(笑)
今日やろうかな…なんつって…

この頃ぐんまが続きますが…
ツーリングついでに藤岡のうどん…
楽しんできてください!