2024年3月29日金曜日

緊急投稿! 上田市 らーめん三空

ジムの帰りに…
我慢できずに行っちゃった(笑)
開店おめでとうございます!
国分にできた「みそら」へ…
13:30頃行きましたが…
駐車場は満車御礼(笑)
まっ…もともと肩寄せ合うような…
狭い駐車場ですが…
待っているお兄ちゃんに…
ここ開いてますよって…
なんて優しいお兄ちゃん…
日本は…まだ大丈夫だ…
彼女も可愛かったなぁ…

中に入って名前を書いて…と
俺の前に五組待ち…
( ゚д゚)ウム許容範囲な…
偶然にも…いや計画的にか(笑)
一日一麺の世界のクロサワ氏とばったり…
ご一緒することになりました…
15分くらい待ちましたかねぇ…
奥の小上りに通されまして…
熱気とともに店内灼熱(笑)
ジム帰りでTシャツでしたけど…
そんな俺が暑いのだから…
他のお客さま…物凄く暑かったと思う…

本店とメニューほとんど同じ…
ちょい値上がりしているのも…
ご時世ですかねぇ…

平日ランチはちょいお得!

「札幌味噌₍920円₎+ザンギセット₍300円₎」

あつあつジューシーが2ケ…
このくらいがちょうどいい…

ザンギといえば小樽のなると
以前にお手合わせいたしましたが…
ここらでいうところの…
臼田のむしりたる…
若鶏の半身揚げ…
豪快にして部位のコントラスト…
また行きたいなぁ…

「札幌味噌₍920円₎」
生姜たっぷりでお願いしました…
ラードのコク…バターの風味…
生姜はなくてはならないアイテム…

札幌直送熟成麺は…
以前の印象と違う…
こりゃ安曇野行って確認だな…
食べてるあいだ…
暑くて集中できませんでした…かしこ

先ずは開店おめでとうございます…
更なるご活躍をお祈り申し上げます…

0268₋78-0282
11:00~15:00/17:00~21:00
火曜定休

8 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

おはようございます。
上田にオープンしましたか~、いいなぁ、行ってみたいです。
ザンギとセットで間違いなしですね!

がんじい さんのコメント...

私も昨日、行ってきました。

夕方の開店時間過ぎ位でしたが、混んでました。

本格的な味噌ラーメン店が上田にでき、嬉しいです!

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!おはようございます!
コクありの濃厚スープ…
ご飯は必須でございます…
駐車場狭いので…
bicycleでどうぞ(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

がんじいさん!おはようございます!
やはり混んでおりましたか…
よくぞご無事で(笑)
辛いのもおススメです…
あ~行きたくなってきた!!!

にゃんこ さんのコメント...

早速のご報告ありがとうございます!
私も早く行かなきゃ~!!!

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
思いおこせば(笑)
あなたに教えてもらったんだもんね…
こちらこそありがとうございます!
歩いていってらっしゃい!!!

匿名 さんのコメント...

ジムはどちらですか?個人情報ですが知りたいです!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
国道沿いのアクトスへ通ってます…
昼に行けば…
人生の先輩方が…
ガンバッテマス…