2008年7月2日水曜日

らーめん食べにゆく! 藤岡市 風の子

上信越道高速を藤岡インターで下車し「満帆」に行くつもりが、天の邪鬼なんだな~!時間も早いこともあり「風の子」にお邪魔しました!店内は全て小上がりでカウンターらしきものはなくお客さん、従業員共に年齢層も高く期待して良いんじゃない!!

藤岡ラーメンの真骨頂と見た!

厨房横に券売機がありますんで「しょうゆ(700円)」を注文しました。藤岡の麺も味わい深いですな~。ただスープの油が纏わりつきます。好みを言えばもう少し控えた方が良いですね。新亀同様、イイ味出してますわ~!
群馬県民ってイイよな~

色々な麺文化味わえて…

おじさんおばさんに愛されるラーメン

遥かなるノスタルジーに浸れ!

ゆくべし!間違いなし!

藤岡市藤岡1752-1
0274(24)1188
11:00~14:00 17:30~20:00
月曜・第2、第4火曜定休

0 件のコメント: