2008年6月30日月曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 麺屋 蕪村

長野駅前にある「麺屋 蕪村」デメリットは駐車場がない事。噂には聞いてましたが随分遠のいておりました本日、初訪であります!アゴだしのの限定などもありましたが「つけそば(800円)」いただきました!お店はお二人でやられています直向きで思いが伝わってきます。まず麺に丁寧に刻まれたネギの食感が楽しい。そしてカボス。麺に絞った清涼感!
日本に生まれてよかったー!
魚介の香る濃厚スープに山椒の効いた七味が良く合う!大きい柔らかメンマ、チャーシューも味付け良く秀逸!スープ割りはお好みで徳利に入れられたものをもってくるのだが出来ればスープは熱々で飲みたい!今度は柚子入りの七味をかけて…いい味でした!

仕事が丁寧で気に入りました。
メニュー制覇しなければと楽しみです!
近々お邪魔しますな!間違いない!
禁断症状出ちゃってます!
ゆくべし!
長野市南長野北石堂町1361 千石劇場隣りです!
026(264)6886
11:00~14:00 18:00~(スープ終了まで)
水曜定休


0 件のコメント: