俺の運転~尾澤さんの奢り~♪
随分のぼった住宅街にある「ふくや」へ…
レギュラーラインナップ!
ガラケーが逝かれ…スマホに機種変更した尾澤さん…
高志にLINE登録を無理矢理されちゃった…(笑)
次から次へと着アリの連続!誰だっけ?なんてのもいてえらいことになっていた…
がっ!スマホど素人ゆえ…その見方が解らない…
誰か助けて下さ~い!ご指南の図…
「中華そば生卵入り(840円)」
チャーシューの漬けダレベースの濃い目のスープにはこの形がベスト!円やかで深み増し!哀愁漂うが…ちとお値段高めかや?
まさに堂々たる昭和の置き土産…
高志は「中華そば(770円)+きざみネギ(50円)」
ハバネロジャン投入で大変なことに…合掌~
尾澤さんは「中華そば(770円)+チャーシュウ3枚(380円)」
頑なに味を守る若き店主!
その昭和なテイストは永久に不滅です!
駐車場も広くなって何より!
ゆくべし!
長野市妻科31-1
026(234)0384
11:00~20:00(月曜11:00~13:30)
不定休
2 件のコメント:
嗚呼古き良き昭和の艶姿。
見ているだけで耳の下に痛みを感じてしまうのはなぜでしょうか。
長野まで行かれたのなら、次回遠征の候補に長野市の「だるま」(焼き鳥)や「舞む」(居酒屋)は如何でしょうか。
だるまはコースで頼めばなんと〆の焼きおにぎりや茶わん蒸しまで出てきますし、舞むは運が良ければ「トリッパ」を頂く事が出来たりとマスターが元イタリアンなので意外な一品に巡り合えるチャンスが豊富で御座います。
是非御一考をm(。_。;))m ペコペコ…
しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
このような昭和な中華そばが少なくなって参りました…
「だるま」「舞む」など…
いいお店紹介して頂きましてありがとうございます!
仕事で単身赴任の寂しき友人も居ることですし…
是非行かせていただきます!
コメントを投稿