2008年5月3日土曜日

らーめん食べにゆく! 青木村 熊本ラーメン桃太郎本店

上田にある支店で食べたら、どうしても本店で食べたくなり次の日お休みだったので温泉行きがてらR143沿いに有る「桃太郎」にお邪魔しました!注文したのは「熊本ラーメン(680円)」お昼はご飯が無料でいただけます!スープはマー油でにんにく豚骨全開です!味変えとして紅生姜・ゴマ・豆板醤等があり、このスープには豆板醤お勧めです!
麺はアルデンテでとても相性良かったです。支店と同じものでしょうが固茹でのほうが合ってるようです。スープはご飯によく合い美味しくいただけました!
前もお邪魔したことがありますが、タイの女性が一緒に切り盛りしていて、数段、雰囲気よくなりました!以前は テーブルもベタベタした小汚い店舗でしたが掃除も行き届き、古いながらも清潔感もありマスターの奥様かな?感じの良い方でしたよ!

元気がないときは桃太郎にゆけ!
にんにく豚骨全開だ!
柔らかい角煮も名物!!
でも食べた事がない!!
えっー!!
長野県小県郡青木村当郷240-1
11:30~14:00 /17:30~22:30(スープ終了次第)
0268(49)2798
不定休・℡で確認!

0 件のコメント: