2008年5月31日土曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 麺屋あごすけ③

青島食堂の後、R8号を下り上越に帰ってきました。時間はまだ14:00を回った頃「あごすけ」行きますか!「いち井」と比較もしたいですし「正油らーめん(682円)」いただきました。やっぱりコクがあるんですな~。3食目ともなると塩分取りすぎで平べったく感じました。スープにお酢を投入したかったです。そうすればもっと美味しくいただけたと思います。食した順番もあるでしょうが今回はスープ・麺・総合力に於いて「いち井」に軍配を上げたいですね!あとチャーシュー好みではありません。柔らかいだけで旨味感じませんでした。しかし江戸菜の旨さは再確認しました!

やっぱ胃が疲れてるかい?

何時行っても元気な店!
丁寧な仕事振りには脱帽!
次は「塩」で勝負だ!!
ゆくべし!!



上越市下門1650
025(545)3335
11:30~14:30(休日15:00迄)、17:30~21:00
水曜定休

0 件のコメント: