2023年11月8日水曜日

さようなら… 東御市 蕎麦小屋つちや 55

時の流れとは早いもの…
閉店まで…
まだ時間があると思っておりましたが…
先週の土曜日に…
已む無く閉店となりました…

結局…
10月下旬に最後のお別れ…
いつもの中盛り…

新そばにありつけました…
親父さまのお蕎麦は…
ほのかな甘みがある…
けっしてキレイな蕎麦ではない…
でもそこがまたいいのです…

別に待ち合わせしたわけではございませんが…
ブラザーもこちらのお蕎麦愛してました…
もしかして俺より行ってるんじゃないか(笑)
いつもは仕事すがら…
最後の日は家族で訪れたそうです…

どうか…お元気で…
またお会いしましょう…

※閉店しました…

2 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

10月13日にお伺いしたのが最後でした。爺ちゃん蕎麦をもう一度食べたかったなぁ…
アイコンを変えてみました

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
オレも…
今頃になって…
つちやロス(笑)
さみしー