2023年11月25日土曜日

近くの新店! ラーメン麺吉

以前は焼肉屋さんだったところが…
「ラーメン麺吉」
新装開店でございます…
やられてる方は…
以前のお店とまったく関係のない…
日本育ちの中国のお兄ちゃんです…

ラーメンラインナップ

定食もあるよ

お得セットから…

「中華三点セット₍1,100円₎」

厨房から聞こえる…
中華鍋の返しの音を聞いておりましたが…
そのリズミカルに均一な…
出来栄えは…
3点セットを兼ねてか…
薄味のパラパラ仕上げ…

大陸の文化を誘なう…
野菜主体の餃子は美味…

で…ラーメンが一番普通(笑)

今度は定食を食べてみたいな…

サービスで杏仁豆腐…
こういう…さり気ないのが嬉しい

0268-84₋3439
11:00~14:30/16:30~21:00
水曜定休

4 件のコメント:

がんじい さんのコメント...

このお店記事、待ってました!
富ちゃんさんなら、行かれるかなぁって♪
まだ、入る勇気がなくて(苦笑)

長く工事してましたね? 自分でやってたようですが。

ラーメンの味が普通という事で、また入るの悩んでます(苦笑)

匿名 さんのコメント...

自分も気になってました!が、ラーメン普通とは。しかし、一度は行ってみます。

登美ちゃん さんのコメント...

がんじいさん!こんばんは!
味は悪くなかったよ…
ただ今時のラーメンではないな…
お店は空いております…

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんばんは!
そうさ一度は行かなきゃ…
オレも今一度行きます…