2023年11月21日火曜日

バイク隊反省会! 上田市 とりみつ ⑧

反省なき飲み会…
10月末に行った下田ツーリングの反省会…
まっ…わたくし行ってませんが(笑)
第二の故郷…材木町の…
老舗の「とりみつ」へ…
ここらは中学の頃の通学路でございましてな…
部活帰りに前を通ると…
焼鳥を焼いた煙りが漂ってきまして…
ボクもオトナになったらと…
こども心に思ったものでございます…

お造りはひとりひときれづつ(笑)

海老フライが好きな御人は…
タウリンが足りない人とか…
つまり…あとは申すまい(笑)

いつもの飲み放題…

もつ鍋は…
火をつけても…
触ってはいけない…
鍋奉行…白倉氏より…

それでほれ憧れの…

やきとりは…
ひとり…アトランダムに3本づつな…

いつの間にやら…
鍋の恋しい季節となりました…

〆は黄色い麺で…
これまたススム…

はれ…一番ご近所の大明神がいない…
流行りの風邪でも引いたかえ?
でも本人が…
バカは風邪ひかないって…
言ってたもんなぁ…
急に寒くなってきました…
わたくしも寒暖差アレルギーで…
身体がついていけません…
年寄りには応えますなぁ…
みなさまご自愛くださいませ…

二次会はいつもの大工町…
先ずは岡田監督…
優勝おめでとうございます!
道頓堀川に飛び込む勢いで…
唄はYOASOBIのアイドルだと…
もう女子力強いんだから…
今宵は邪魔する人いないから…
フルで歌えてご機嫌だぜ(笑)
まぁ…のびのびと…
太陽光発電ギンギンの乱反射…
迸る…行き場のないエナジーよ…

呑み代払ったら…
お財布に一銭もお金がない…
宵越しの金は持たねぇとは…
聞こえがいいが…
いい年こいて…
なにをやってるだか…
まっ…失うものは何もない…
歩いて帰るかなんて…
覚悟決めておりましたが…
思いがけず…
ブラザーの奥方に…
反対方向でございましたが…
送迎していただき…
感謝感激雨霰~☆
出口っちゃん!ありがとう!

0268(22)8954
17:00~23:00
日曜・祝日定休

0 件のコメント: