2009年7月23日木曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 らーめん成都

7月22日(水)マイブラザー高志が31歳のお誕生日だそうです…
開口一番「ラー行きましょう!」って何時もと変わんないじゃんか!誕生日くらい彼女と過ごせばいいのに現在冷戦中との事…と言う事でお鉢がまわって来たわい!

何時もは連れて行ってもらう身…今日はドライバーに勤めます(笑)普段はシコタマ酒頂きますんで本日は誕生日と言う事で痛飲して頂きましょう!

「でっ!何処行く?」と聞きますと伊勢崎市・満帆の姉妹店で先日新装開店したR50号沿いの「成都」へ行きたいとの事…弟子の一平ちゃんがどうやら店長らしい…これは心配だ!(笑)

遠路遥々来たはいいが20:30だと言うのにまさかの閉店!

一平ちゃん!Are you ok?!

高志が裏口に回ると、一平ちゃんが明日の仕込みしてました!

後から聞けば今日は臨時休業!研究に余念なし!額に汗して、頑張ってるじゃないか!

ときにチョッピリ太りましたか?

ラーの奥深さを大いに悩み!立ち向かってくださいね!

提供されるラーは、脂・ニンニク・野菜増しの飛びます系でございますよ!

「だるま大使」のTシャツ着たお兄ちゃん(友人?スタッフ?)と記念撮影!

高志は酒に呑まれてご機嫌!一平ちゃんと何度も握手して…

また行くからね!

全マシマシするからね(笑)

ゆくべし!


伊勢崎市赤堀今井町1-204-2
11:00~23:30
年中無休(臨時休業アリ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一平さんの笑顔~。

 やっぱりこの方の笑顔は、好いですね。

 そして私が伺ったとき、
 頑張っているお姿を拝見し・・、
 男らしくなった~~、
 とも感じました。

 一平ちゃん頑張ってるね。

 
 登美ちゃん、また何処かで会いたいね~。
 単独渡航の際は、メールしますねー、一応。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!
お膝元の「成都」へ行ってまいりました!
伊勢崎インターからR50号通り過ぎちゃいまして夜だとあんなに狭かったっけ?工業地帯まで上がっちゃいました!

橋爪さんのお店も出来るみたいだし伊勢崎が熱くなりますね!!!

またご一緒したいものです!

館林の嵐は大丈夫でしたか?怖いですね!