2010年3月4日木曜日

らーめん食べにゆく! 藤岡市 むらちゃんラーメン

今頃何書いてるのって御思いでしょうが…バンクーバーオリンピック女子フィギュア・フリーの日…最終グループが是から滑りますって時、R17号沿いにある「むらちゃん」にお邪魔しました!客は俺一人!ってこんな日にラーメン喰ってる場合かって!店主さん共々、真央ちゃん応援しなきゃ!って「チャーシューメン(750円)」注文しました!

ミキティが滑ってる頃、運ばれて参りました!和のテイストの味濃い目で間違いなし!チャーシューも美味い!そしてキム・ヨナの完璧な滑り…真央ちゃんの失敗…14インチのTVでしかと拝見させていただきました(涙)
2人ともよく頑張った!

コシのある縮れ麺!食感がイイ~!

昼営業のみ!

休日にどうぞ!

ゆくべし!間違いなし!

藤岡市立石1185-1
0274(42)2555
11:30~14:00
水曜定休

0 件のコメント: