2010年3月29日月曜日

中華食べにゆく! 東御市 北京館⑦

久々に北京へ…夜20:00迄なんで中々来れないんだ!
今日はラーを止めにして「ライス(150円)」頼んでワイワイやります!

前菜からも頼みますか!

「豚肉の湯通し(680円)」豚バラを湯掻いて甘辛いタレが抜群!タレに沈んでいるモヤシが肉に合う!前菜と言うより十分おかずになります!

最近嵌まりだした「餃子(360円)」写真は二人前。今日は思いのほかイイ焼加減であった!

「酢豚(950円)」母上は人参が入ってないと呟いた…そう言えば百合の根もないし随分間抜けな酢豚だに(笑)でも肉は何時もよりでかかった!店主是で帳尻合わせているとみた!とは言っても甘酸っぱいタレはご飯が進む…丼2杯でまだ余ったんでテイクアウトしました(笑)

家庭的な味でよし!

イイ仕事してます…

また行きますかな!

東御市和1432-1
0268-62-1333
11:00~15:00/ 17:00~20:00
木曜定休

0 件のコメント: