2010年9月26日日曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 生駒軒

東京の下町に多く分布する「生駒軒」で修行した店主が切り盛りするお店その名も「生駒軒」です!

値段の安さに吃驚!良心的なお店です!このお店一番のお薦め「スタミナラーメン(600円)」を注文しなければ?!

先ずラーメンの上にポーチドエッグ !トレビア~ン!奥にはニンニクチップを散りばめた野菜炒めのあんかけ!故にラーは熱々仕様!空調設備が整わない店内であるが故、汗が噴出し大変な事に!

癖の無い麺で一体感あり!是は癖になります(笑)ってどう言うこっちゃ!

スタミナ恐るべし!
昔の中華料理屋!
昭和の匂いがプンプンで、
アンテナがビューンと立ちましたわ!
再訪間違いなしの店!
駐車場があるのが嬉しい!
ゆくべし!


長野市鶴賀七瀬中町142-6
026(227)0150
11:00~14:00/17:30~21:00
日曜・祝定休

0 件のコメント: