2010年10月21日木曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 ラーメン大学上田バイパス店

青年部のマルちゃんがラー大フリークで「こて味噌食べて下さい!」って…長野県内にチェーン展開しているラーメン大学に20数年振りにお邪魔しました(笑)
清潔感ある店内です!ちょっとイメージ違う(笑)イイ意味で裏切られました!
言うとおりに「こて味噌ラーメン(750円)」注文しました!
お店の方々も直向きで一生懸命仕事をしている…特にメガネをかけた女性従業員さん頑張ってました!
男になんか負けるな!

中華鍋で仕上げたスープは熱々!優しい味噌!悪くないね~!

太麺が良く合います!まさに正統派!

僕の知ってるラー大ではありませんでした!
進化したラー大にゆくべしですよ!

上田市上田1776-2
0268(21)3003
11:00~深0:00
正月休み

0 件のコメント: