2011年3月11日金曜日

居酒屋にゆく! 上田市 掛山⑰

先月は無尽をお休みしてしまったんで1ヵ月振りの「掛山」です!

先ずは「馬刺し」

「ソーセージと茸とほうれん草のキッシュ」

「真鱈白子の炙り」トロッとした食感が辛抱堪らん!

「白魚の唐揚げ」レモンとお塩で頂きます!

「牛肉すき焼き風」お肉の柔らかい事!

「トマトとバジルとモッツァレラのパスタ」タバスコが食欲をソソる!

家族で持て成す愛情料理!
間違いなしですよ~!
上田市中央2-5-14
0268(23)9133
11:30~13:30/17:30~23:00
日曜・祝日定休

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさん

楽しみに拝見しております。
さて、もつ煮の写真大分ありますが、
いちど、食べてみてください、
佐久市(彩華)
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/62390579a4bb6687acbe09f3caba3dc3/

こちらは、焼肉etcです。もつ煮は最高ですよ、
一度はいくべし(笑)←パクりました。
恐縮です。

ーK-

匿名 さんのコメント...

最近「掛山」が大繁盛していますよ。
ブログを見た方達で!
恐るべし ブログパワー

上プラの番長 さんのコメント...

たまには、ブログメンバー達にも優しくして下さい。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

このブログを見て、少しでも御役に立てれば幸いでございます!
「掛山」さんは本当に良心的なお店なので繁盛していただければ有り難いです!

登美ちゃん さんのコメント...

上プラの番長さんって言うか高志!

俺は何時でもお前には優しいよ(笑)
酒さえ呑ませなければ(笑)何時でもご一緒いたします!という事で!

上プラの獣王! さんのコメント...

だれだれ おかしい~ おかしい~


また 酒でも呑みましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

上プラの獣王さん!って言うか高志!
工藤ちゃんみたいな口調やめなさい(笑)
何時でもカモーンですよ~!!!

上プラのマリンちゃん さんのコメント...

高志・高志って 名前出しやがって(怒)
そうです私が高志こと「押金高志」です。

アポ無しで、拉致しに行くので

よ・ろ・し・く!!

登美ちゃん さんのコメント...

上プラのマリンちゃんって言うか高志!

自らフルネームですか(笑)
B型ってアツくて困りますね~(笑)

アポ無しの件ですが丁重にお断りいたします(笑)ワーワーワー聞こえないっ!