2012年5月9日水曜日

丼食べにゆく! 佐久市 鳥忠食堂⑫

高志のリクエストで「鳥忠」へ・・・
俺は間違いなしの「ささみかつ丼(750円)」注文しました!
高志は「固チャーシューメン(700円)」と~

「もつ煮(600円)」と相変わらず「焼酎1合(400円)」バッカですね~♪

サクサクで柔らかいササミさんがソースを潜り抜けて!一口食べてご飯をかっこむ!ササミ余ること必至(笑)シンプルなお姿が御立派でございます!七味かけてグー!

名物となっております固チャーシュー!熱烈ファン多し!
大人仕様です!おこちゃまはご遠慮下さい(笑)

色々な部位が楽しめる鶏もつ!

晩酌セットみたいな(笑)勝手になさい!

ササミカツ間違いなし!
卓上にあるカリカリ梅も癖になる!
老若男女に愛される食堂!
故に店内で繰り広げられる人間模様~
言わずと知れた太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

佐久市臼田91-4
0267(82)2330
11:30~14:30(土・日12:30~) 17:30~21:00
火曜定休

0 件のコメント: