2012年6月13日水曜日

らーめん食べにゆく! 安曇野市 らあめん丸一②

相変わらずの高志ゴリ押し(笑)メンバーで「丸一」へ…
※不定休なので必ず電話で確認して行ってくださいな!
レギュラーラインナップです!

俺は100円UPでみそ味!「ちゃあしゅうめん」頼んだつもりが多分らあめん(笑)

此方がUちゃん・高志が頼んだ「しょう油ちゃあしゅうめん並(750円)」覆い尽くされた素敵なお姿!マスターと2人が喰った京都のラーメン談議で盛り上がっておりました!

尾澤さんは「しょう油らあめん(600円)」

自家製麺もナニワ仕様でよし!

心広き浪花のマスター!
商売っ気は全くない(笑)
人が好き!山がすき~!
芸のためなら~女房も泣かす~♪
ラーメンは哀愁漂うdeepな美味さ!
必ず電話して逝きなさい!
ゆくべし!間違いなし!

安曇野市穂高有明8952-9
090(3843)9812
12:00~13:00/17:00~21:00
不定休

0 件のコメント: