2014年6月5日木曜日

ボンゴレ食べにゆく! 上田市 イル ボスキーノ ③

男3人のお食事会!俺の運転~尾澤さんの奢り~♪
居心地がいいお店「イル ボスキーノ」へ・・・

飲み物ラインナップ!

2名以上ならお得なセットメニューあり!

一品メニュー!

「森のキノコサラダL(1,400円)」と~「ボスキーノピザ(2,000円)」
高志は絵的なことを考えて「ラザニア(1,800円)」

わたくし自らの意思で旬の「ボンゴレ・Lサイズ(1,900円)」

その他のパスタ

日替りのおススメもあります!

出た!盛りもりの「森のキノコサラダ(1,400円)」
3人でシェアしていただきます!

「ガーリックバターパン(800円)」
自家製のガーリックバターがしみてさ(涙)癖になる!

「ラザニア(1,800円)」

もっと肉々しいと思ってたが・・・
自家製手打ち生パスタがチーズと合間見えてさ・・・トロケる食感!こりゃ堪らん!

絶妙な塩加減「ボンゴレ・Lサイズ(1,900円)」
白ワインで抽出されたエキスが◎です!

後々わかったことですが・・・(苦笑)
以前も頼んでいた「ボスキーノピザ(2,000円)」とにかくデカイ!
本日も腹一杯でございますな!
家庭では決して出来ない・・・
家庭的なmammaの味わいよ!
いつも変わらぬ素敵なご夫婦の・・・
暖かい持て成しに感謝!
ゆくべし!間違いなし!
上田市上野1308-2
0268(25)7839
11:30~15:00/17:30~22:00(L・O)
木曜・第3水曜定休

0 件のコメント: