2014年8月14日木曜日

らーめん食べにゆく! 佐野市 青竹手打ちラーメン大和

佐野巡礼(笑)3軒目は~「大和」へ…
駐車場に車はございませんが…店内は満席(笑)まさに大和マジック!

朝食抜きとはいえ…3軒目となるともう(笑)餃子は入りましぇん…
「手打ちラーメン(580円)」のみ注文しました!

お得な平日ランチ・ラインナップ!

醤油が芳醇?!一口目…思わず唸りました!
此方のスープは大人が喜ぶ深き味わい!堪りませんな!
チャーシューは口の中でトロける仕様~此れは好みではないの…

かと言って麺とスープの相性が抜群で…やめられない!止まらない!力強い!
素直に店主の志を感じたのは此方の御店なのです…

手打ち麺にこだわり…
醤油にこだわり…
此方のお店も外せませんな!
若き店主が奏でる直向きな一杯!
新しい風が吹いてるのかもしれん…
ゆくべし!間違いなし!

佐野市北茂呂町1-5-2
0283-55-4584
11:00~14:00/17:00~20:00(土・日・祝は通し営業)
月曜定休

3 件のコメント:

M さんのコメント...

こんにちは
行ってきましたよ 
まさに間違いなし!でございました。
餃子も皮がモチモチしてて自分の好きなタイプでした。
昼に日向屋、夕方に大和とラーメン三昧最高です、ありがとうございました

ご存知かもしれませんが、こちらの抹茶ブレッドおススメです
http://www.abakat.3zoku.com/

登美ちゃん さんのコメント...

M下くん…ご活躍で(笑)
「大和」良かった?
「餃子」も食したかったんですが…
3軒目でパス…羨ましいかぎり…

「抹茶ブレッド」とは!幅広い(笑)
「abakat」…遠征の折にお土産したいと思います…

わたくしはと申しますと…
一昨日ツーリングで「喜多方」行って参りました…トータル700㌔超…草臥れました…

M さんのコメント...

どうもです。
元気すぎるw
抹茶ブレッド、午前中じゃないとダメかもです、あとで寄れるなら預かっててもらえますよ
佐野ラーメン食べて、抹茶ブレッド買って、小山市の山本やの黒糖生どら焼き買って、前橋のコストコ寄ってピザにフランク・・・俺も人のこと言えないw