2015年10月15日木曜日

担担面食べにゆく! 東御市 烏の灯 ②

お久しぶりです!6年振りになりますかな(笑)
ひっそりの「烏の灯」へ…

本命は…「藻塩そば」だったのですが…

限定あるよ!ってそーいうの弱いのよ…
「担担面(800円)」注文しました!
存じ上げないAKBのファンらしき…そっち方面お強い方は行ってみなはれ!

「担担面(800円)」
胡麻もさることながら…クルミやら…アーモンドやら…ミックスナッツブリバリで…

自家製麺との食感が楽しい!辛味は後からやって来る…

さて「烏の灯」
店主ひとりで営業中~♪
無化調にこだわるアイデンティティー!
全容解明にはまだ時間がかかるぞと(笑)
ゆくべし!

東御市羽毛山1195-6
11:30~14:00
月曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

半常連の者です。商売っ気がなく、脱力感満載の店ですが、ついつい行ってしまいます。私も限定を頼んでしまい、メニュー制覇がなかなかできません。和食の料理人だったそうで、「どうしてここで一手間?」というこだわりがよくあります。アジアンの限定もおもしろいです。いつもすいています?のでまたどうぞ。

登美ちゃん さんのコメント...

半常連さん!こんにちは!
もっぱらアジアンテイストだと思ったら…
和の料理人…懐が深いですのぉ…
こりゃ藻塩いかなきゃきゃいけませんわな!
空いてるお店は大歓迎です!