2015年10月27日火曜日

ナポリタン食べにゆく! 坂城町 まちだ食堂 ④

男3人のお食事会~俺の運転~尾澤さんの奢り~♪
ミスターのリクエストで…
坂城の雄(笑)「まちだ食堂」へ…
お母さま…息災でなにより!

セットメニューラインナップ!

おススメですと!

麺類ですな…

ご飯もの!

クリック拡大!

大分…寒くなって参りましたな~
熱燗で暖をとる!
その後…焼酎お湯割りと!

尾澤さんは…うちらの誘導で…
「海老天丼セット(850円)」
有頭海老とラーメン…此方が恥ずかしくなるくらい堂々としておりましてな…
ミスター黙々と…食べるのが早い…

高志は自らの意思で…
「味噌チャーシューメン(800円)」
麺はもちろんやわらかいさ(笑)イエス!まちだスタイル!

俺は…
「ナポリタンセット(750円)」
ナポリタン&から揚げ&ライス…思うに…此方のお店の最強メニューね(笑)
故郷に帰ってきた友の如く…お久しぶりでございます!
あんた…何にも変わってない(笑)それが何よりも嬉しいさ~!
さて「まちだ食堂」
親子で仲良く営業中~♪
先日TVがロケに来たとか?
オンエア楽しみにしております…
ゆくべし!間違いなし!

坂城町中之条776
0268-82-2347
11:00~22:00頃(笑)
火曜定休

8 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

これまた旨そうなナポリタン。
値段も安いですね、唐揚げ定食の付け合せのパスタが大きくなちゃったって感じですね。
昭和のナポリタン大好きです。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
熱々の鉄板仕上げ!
ちょい焦げの香ばしさが堪らん!
唐揚げもグーでしてね…
ご飯とよく合いますわ!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

「セットメニュウ」全部制覇したいものです。
TVの取材が来たの。
すごいね!!!。

※まちだ食堂の知名度があがってきたのは、
 登美ちゃんのブログからだと思います。

カオチーより。

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

何という艶姿!
もはや最強と言っても過言ではないですな。
お姿見ているだけで耳の下が痛くなって来ます(喜涙)

登美ちゃん さんのコメント...

カオチーさん!こんにちは!
昨日の「3時はららら」で紹介されたそうですが…
仕事で観れませんでした(笑)
お母さまと約束したのに…がっくり…

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
ですよね?!
男心を擽る出で立ちとなっております!
ナポリタンは永久に不滅です!

覇王 さんのコメント...

ご無沙汰しております!昨日、遂に念願のナポリタンセット食べましたが、噂に違わぬボリューム感があり、ナポリタンがやたら美味しく感じました!鉄板で出されるので冷めにくく、唐揚げも自分好みの味付けで大満足しましたぁ~(^.^)→子どもたちも大喜びでした♪

登美ちゃん さんのコメント...

覇王さん!こんにちは!
「ナポリタンセット」いきましたかな…
あたしの…まちだ食堂…一番のおススメでございます!
気に入っていただき俺も嬉しいねぇ~
ご家族でまた楽しんでください!
ありがとうございました!