2016年5月16日月曜日

中華食べにゆく! 上田市 美華 ㉓

会議を兼ねまして…
大門町の「美華」へ…
最近は日が長くなってきましたねぇ…

「ピータン豆腐」
キュウリやらネギが極細にカットされ・・・ザーサイもあるのかな?
豆腐のやわらか食感と合いまみえましてな…
オジサンが喜ぶ贅沢な奴さんでございます…

「回鍋肉」
わたくしの円卓…呑んだくれ&腹減りのアグレッシブな先輩方ばかりでして…
あれほど言ったのに…撮る前に取る(笑)アップで失礼いたしまーす…

「鶏肉の天ぷら・中華風」
ゴマ油の風味と酸味のタレでサッパリと!

「餃子」
大きくて具沢山!食べごたえあり!

「酢豚」
豚肉の脂身がウマいんだよな…

「焼そば」
酢豚の餡をかけていただくのが俺の好みさ!
さて「美華」
家族で仲良く営業中~♪
日中も暑くなって参りまして…
冷たいビールもいいが…
瓶出し紹興酒がしっくり!
今宵もみんなで何本空けただか(笑)
よき宴でございました!
大小ご宴会承り中~♪
ラーメン&定食もいいよ!
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央2-15-8
0268(25)3380
11:30~14:00/17:30~20:30
日曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キリンラガーを復活させる様に頼んで下さい。出来ればクラシック・ラガーでお願い致します。   byキリン

登美ちゃん さんのコメント...

キリンさん…って言うか金子さん(笑)
「ラガー」了解しました!