2017年7月7日金曜日

ロースカツ定食1,400円! 東御市 多喜亭 ⑰

棋士が勝負飯で「かつ」を好むように…
まっ…藤井くんは専ら麺類ですが…
勝負の前には「多喜亭」で磐石の備え…

「ロースカツ定食(1,400円)」注文しました!

その他のラインナップ!

「ロースカツ定食(1,400円)」
ヒレもいいが…やっぱロースだよな…
キャベツの出で立ちを見れば…
そのお店の実力がわかるというもの…
脇役がいるからこそ…主役が引き立つ…
ご飯しかり…お味噌汁しかり…
その美しきチームプレー…
ひとつのドラマを見ているようですのぉ…

みてみてみて(笑)も~男心をくすぐる…
噛みしめれば…じゅわっと…やわらか…こりゃ堪らん!
さて「多喜亭」
みんなで元気に営業中~♪
夏バテの時こそ…
ロースでエナジーチャージ!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
東御市海野1496-125
0268(62)0897
11:30~14:00/17:30~21:00
不定休

6 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

やはりカツはロースに限りますな。
あの脂身の甘さとかみしめた時の食感は堪りません。
嗚呼…読んでいたらロースかつ食べたくなった~

にゃんこ さんのコメント...

もうふた月も前になりますが、多喜亭、初めて行ってまいりました!
友人はロース、私はヒレ、単品の角煮もいただきましたが、友人も私もヒレの大ファンに★
2人して「今までの人生でいちばんおいしいカツ」と絶賛しました。
角煮ももちろんど真ん中でした(^^♪
その後上田市の某とんかつ屋さんで1時間待ちして食べたカツの物足りないこと・・・・・
詳しくはまた、次回のお食事会で!

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!暑中お見舞い申し上げます(笑)
ですよねぇ…ロースに限ります…男なら~男なら~♪
肉が良くなければ…脂身が引き立たない…
そのバランスよのぉ…

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこさん!こんにちは!
お初とは!!!灯台もと暗しですのぉ~♪
「今までの人生でいちばんおいしいカツ」
嬉しいじゃないか~ああ我がことのように(笑)
親父さま…喜ぶな…きっと…

ヨン さんのコメント...

多喜亭のロースかつも間違いないが、よし味のロースかつも侮れないですよ。(^_−)−☆

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんばんは!
今日遅いお昼に行こうと思ったら…
駐車場満車とな(笑)
よし味…恐るべし…