2018年3月25日日曜日

おすすめメニュー! 東御市 ニューフライパン ⑫

盛よしの洋食食堂…
R18号線沿いの「ニューフライパン」へ…

ネーミングにまとまりがない…おすすめメニュー!
「スパゲッティミートソースとエビフライ(2本)カレーライス・野菜サラダ付き」
注文しました!

「スパゲッティミートソースとエビフライ(2本)カレーライス・野菜サラダ付き」
まー欲張りな(笑)カレーがいて…ミートソースがいる…
こちらの定番と言えば「昭和のナポリタン」だが…ま~heavyで(笑)
ミートソースいいじゃないか!今日は褒めてやる…ああ偉そうに…

レギュラーラインナップ!

ラーメンあるよ!

ここらもそそるラインナップ!

さて「ニューフライパン」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
相変わらずの盛りよし…
時代と逆行した…
そのカロリー摂取よ…
ゆくべし!だっふんだ!
東御市本海野1601-1
0268(62)1332
11:00~14:00/17:00~21:00
月曜定休

4 件のコメント:

moto さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
フライパン は スパゲティ ではなく スパゲッティ なんだなぁ。
年とともに最近とんとご無沙汰になっていますが、油ギトギトなナポリタンが懐かしい。

そういえば スーパーカレー と トウミスペシャル の違いってなんでしたっけ (笑)

登美ちゃん さんのコメント...

motoさん!こんにちは!
本当だ!「スパゲッティ」だ(笑)
訂正させていただきまする~♪

スーパーカレーは前に一度だけ…
ご飯がカレーピラフでしたん…
トウミスペシャルは…はてさて?
たぶんご飯に違いがあるのだと思われます…

匿名 さんのコメント...

東御市民としてはトウミスペシャルが気になります。
存在そのものは十十知ってますが一度も入ったことがない。
おっかなびっくりしそうで。
でも登美ちゃんの見ると挑戦したくなります。
今度、母を誘って行ってみよっかな。

ゆうら

登美ちゃん さんのコメント...

ゆうらさん!こんにちは!
お母さまと行かれて…
「トウミスペシャル」
お二人で分けて調度いいと思われます(笑)
なにしろ量がありんす…
takecare!