2018年3月29日木曜日

お好みランチ! 東御市 やま別館 ⑰

今から思えば…どうかしていた(笑)
R18号線沿いの「やま別館」へ…

いつもなら日替り…しかし本日はときめかず…

下のおかずから2種類選べるというお初な…
「お好みランチ(1,050円)」注文しました!
ご飯の多め少なめも無料という…
朝飯も食っていなかったから…多めでもいいかなと(笑)
おっさん…どうかしてました…

「お好みランチ(1,050円)」
運ばれてきたときに…これは持久戦&長期戦になるなと(笑)
2種類…選んだのが…
こちらのお店の代表的な「やま風から揚げ」と「やき肉」
芋の量が尋常じゃない「やま風から揚げ」
どう考えても「やま風いも揚げ」でっしゃろ?
その無限…相変わらずの破壊力だに…にんにく香るタレが食欲増進…
ただ芋がボディーブローのように効いてきますがな…

まんが飯じゃあるまいし(笑)いったいいつの時代を生きているんだ?
食べ終わるのに約30分…牛歩の如く一歩…また一歩…
食べものを残すことが出来ない貧乏性ゆえ…わたくしどうかしていた…
あんた!何回言うだ(笑)
学習能力にかけた…今回の勝負…ギリのギリで…ドロー…いや撤退(笑)
達成感よりも…後悔…ケ~セラ~セラ~…先に立たずとな…

レギュラーラインナップ!

さて「やま別館」
家族で仲良く営業中~♪
ああ久々の…
やまの洗礼を受けましてな…
で…何処に向かっているのだ?と…
自責自問の日々であった…
あーもーいや!
ゆくべし!猛省~♪

東御市加沢1406-46
0268(62)1324
11:30~14:30/17:00~21:30
水曜定休

10 件のコメント:

k森 さんのコメント...

ごつい。

登美ちゃん さんのコメント...

k森さん!こんにちは!
いい歳こいて…
お恥ずかしいかぎりです…
もう何も考えられない…

辣油は呑み物です さんのコメント...

登美ちゃんお疲れ様でした!確かにこりゃごつ盛りだ(笑)やまさんは、いつも盛ってるねえ

登美ちゃん さんのコメント...

辣油は呑み物ですさん!こんにちは!
「やま風から揚げ」恐るべし…
芋が…芋が…夢にうなされる(笑)
残さず食べた…自分を…褒めてあげたい…とほほ

ヨン さんのコメント...

登美ちゃん、まだまだ若いって事ですよ、僕には無理(⌒-⌒; ) 南無ぅー(◞‸◟)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
んにゃ俺も無理してるし(笑)
えらい戦いじゃった…

インフルエンザA さんのコメント...

いつも拝見しております!あなた様の参考に行きたいお店に入っています!これからも健康に気をつけてどんどん食べて教えてくださいませ!楽しみにしてます(^3^)

登美ちゃん さんのコメント...

インフルエンザAさん!こんにちは!
いつもご覧いただきましてありがとうございます!
ただ…参考になるのか?ならないのか(笑)
これからもそそるお店ご紹介させていただきます…
あー偉そうに…

インフルエンザA さんのコメント...

ここにいってみて!とか。一人じゃ行けないからかわりに行ってみて!とかリクエストできますか?笑
調子乗りました。すみません、、(>_<)❕❕

登美ちゃん さんのコメント...

来るもの拒まず…去るものは追わず…ってか!
どしどし待ってるぞい!