2018年4月26日木曜日

Hランチ! 小諸市 車留夢 ④

ご無沙汰に…ランチ…
風車が目印の「車留夢」へ…

「ハンバーグランチ(830円)+8㌫」注文しました!

先ずは…サラダと玉子スープが参りまして…

「ハンバーグランチ(895円)」
ハンバーグのほかに…

「ホタテのバター焼き」と「骨付き唐揚げ」がつく…欲張りな(笑)
ほくそ笑んでしまう取り合わせ…
唐揚げも骨付きというところがいい!
また…ホタテの貝殻を見れば…パブロフよろしく…
武田久美子がよぎってしまう(笑)おっさんあるある…
こ・れ・は…大変失礼いたしました…

さて「車留夢」
みんなで元気に営業中~♪
店内の雰囲気が好き…
メニューの構成が好き…
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!
小諸市六供2-8-3
0267-23-3310
11:00~23:00
不定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!車留夢…おいしいんですが、コスパが…

登美ちゃん さんのコメント...

匿名はん!」こんにちは!
そうか…コスパか…
よく言っておこう…
うんうん…

辣油は呑み物です さんのコメント...

武田久美子さんは登美ちゃんと同じ年齢じゃない?貝殻写真集とその前の笹フンドシ写真集を高校生の時に上田西武の本屋で買いました(笑)懐かしー(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

辣油は呑み物ですさん!こんにちは!
「笹のフンドシ」そーなの?!
知りません知りません…
西武の本屋ってのがいいよな~♪