2018年4月9日月曜日

ミスターと…! 東御市 炭火焼肉 七輪亭 ④

この頃…尾澤さんにお世話になりましてな…
ちょうどお店に立ち寄っていただきましてのお昼時(笑)
ミスター…久々に行きますかな…
男二人の(笑)お食事会~♪
尾澤さんの運転~俺の奢り~♪
ノープランな気ままなドライブ(笑)…そうね…相変わらずやね…
当初は「ゆいや」でしたが…駐車場が満杯~残念!
そのまま上って…浅間サンライン沿いの「七輪亭」へ…

土曜ですが…ランチOKですと!
奢りとなるとお気遣いよろしく…
安めで選ぶのが尾澤さんらしいじゃないすか!
ここは…いつものご誘導させていただきます!

尾澤さんは…冷麺セットから…
「冷麺+石焼ビビンバ(1,404円)」

あたしは…ラーメンセットから…
「ラーメン+特製カレー(1,080円)」注文しました!

新メニューもございますが…絵が悪い(笑)A5だと!

レギュラーラインナップ!

「ラーメン+特製カレー(1,080円)」
カレーの辛さは大辛OKとのことでお願いいたしました…
長時間煮込んで濾したかのような…なめらかなルー大柴です…
その辛さ…当初は何の事ないと思いましたが…だれだれ…
効いた~春の~目覚め~♪
大辛に偽りなしよん!

セットのラーメン…あなどるなかれ…
基本に忠実にさっぱり…お初ですが…合格でございます!

モチっと存在感あります…

皆さんお待たせいたしました!カメラ目線やめなさい(笑)
「冷麺+石焼ビビンバ(1,404円)」
コチジャン投入でまぜまぜ致しまして…
ワカメスープが付かないのが残念でございますが…

精神を集中して~間髪いれずに~

スポッと熱いものは熱いうちに…熱々でも決して屈しずリズムを刻む…
ああ生きるヒョットコ…早飯のミスター…
騙されることはあっても…騙すことはなし…

時間差で冷麺~登場~!
甘口~激辛まで5段階カスタマイズできますが…
大辛でよろしいかな?お好みでお酢…ミスターは2周~♪
冷たくて…辛いというのも…またよろしいようで…

中途半端にグッジョ(笑)
愛すべき…尾澤さん47歳…ご健在でございます!

昼さなか…焼肉の方もけっこういらっしゃいました!


さて「七輪亭」
みんなで元気に営業中~♪
ラーメンもよし!
冷麺もよし!
ランチのセットよし!
ゆくべし!間違いなし!
東御市鞍掛504-11
0268(62)3031
11:30~14:30/17:00~21:30
不定休

4 件のコメント:

辣油は呑み物です さんのコメント...

ラーメン美味そう!尾澤さんの笑顔が百万ドルの笑顔!☺(笑)

匿名 さんのコメント...


久しぶりの尾澤さんの勇姿(笑)を見る事が出来て良かった♪
相変わらず良いキャラしてますなぁ。
男3人のお食事会の大ファンだったのですが、タカシ君、何をやらかしたんだか.....

登美ちゃん さんのコメント...

辣油は呑み物ですさん!こんにちは!
お待たせいたしました…
相変わらず…いい人です…

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん…こんにちは!
何もやらかしておりません(笑)
なにはともあれ一生懸命生きております…