2022年2月19日土曜日

限定カレーそば! 上田市 そば処 はらだ ㉒

旧丸子町の商店街にある…
駐車場完備の「はらだ」へ…

訪れるお客さま…
ほとんどの方が中華そば頼みますが…
カレー中華も捨てがたい…

ただ蕎麦屋たる意地を見てみたい(笑)
数量限定の…
「カレーそば大盛り₍990円₎」
まぁ必須というべき「半ライス₍100円₎」もつけたろ…
カレーって普通はうどんとベストマッチだと思われるでしょう?
あえて小声で申し上げますがね(笑)
カレーとお蕎麦って物凄く合うんですよ!

和出汁でこさえた餡で蓋した…
そばを持ち上げるのも一苦労…
じゅるじゅる言わせて…
リズミカルに食らえば…
もーやめられないとまらない…
〆は飯でがお約束…
いやはやいいお昼でございました!

日曜休みか…

0268(42)2706
11:00~14:00
日曜定休

2 件のコメント:

ハタハタ さんのコメント...

こんにちは!
久しぶりに更新されてよかったです。
パソコンの調子でしたか~。
流行りのウィルスではないかと心配してました。

登美ちゃん さんのコメント...

ハタハタさん!こんにちは!
ご心配おかけいたしました…
残念ながら(笑)げんきですよ!
外食もままならなくなり…
更新まちまちになりそうでございますが…
どうぞよろしく!