2022年2月5日土曜日

カツカレー再び… 上田市 仁古田食堂 ③

珠玉の黒ニンニクカレー…
忘れられなくてさ(笑)
舌の根の乾かぬ内に…
R143号線沿いの「仁古田食堂」へ…

間違いなくナンバー1

「カツカレー₍1,000円₎」
飯大盛りにしちゃった(笑)

カレーは辛くないんです…
黒ニンニクの甘みと申しましょうか…
これが決め手でしてね…
分厚いカツもスプーンで切りながら…
飯との算段を考えながら食べますが…
どうしても余っちゃうんだよなぁ(笑)

NEXT馬肉うどんあたり…
お楽しみに…

0268-31-0310
11:00~15:00※金・土は20:00迄
木曜定休

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは😃🌃竹花です😃

そんなに美味しいんですか⁉️
こりゃ~行かなくちゃですね😆

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー NEXT西日本じゃなくて the"馬肉うどん" いいですねー^ ^ "中村屋"の味を知っている私とくしとしましては 期待しております(_ _") ( ^ω^;)・・・・・ハイ

Unknown さんのコメント...

セザイ様へ

初めまして竹花です🙇‍♀️💦💦
中村屋の馬肉うどんはナンバーワン
だと思われますよ❗

登美ちゃんが、ゆく! さんのコメント...

竹花くん!こんにちは!
カツカレー是非チャレンジしてみてください。ゆくべし!

登美ちゃんが、ゆく! さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
中村屋のあの深み😄はなし…
しかしながら馬肉に存在感あったな…
カミングスーン

匿名 さんのコメント...

とみちゃん、こんにちは!
イケポン!です。
2週間近くも書き込みないと寂しいです。
ボクも“お仲間”ですしね...
ちと心配になるんです。

匿名 さんのコメント...

そーねー
私も気になります..

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!お待たせ!
本日開店です!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
大丈夫!生きてます!