2024年9月17日火曜日

KCT(笑) 会津若松市 吉田食堂

磐梯町から会津若松市へ…
Googlemapで見つけた…
一方通行沿いに「吉田食堂」はじめまして…

見てよ(笑)
今は令和か?って感じのお値段だこと…
店内は老若男女で満席です…
タイミングよく…
奥のカウンターに滑り込みました…
会津若松といえば…ソースカツ丼…
ただ…見たことないの発見(笑)

「カツカレーチャーハン₍950円₎」
メニューには…
「カツカレー焼きそば」ってのもあるぜ…
どっちにしようか…迷ったが…
会津若松はんよ…
どうしたんだい♪
へヘイベイベー♪

カツ…カレー…チャーハン…
略して…K・C・T(笑)
無論はじめて聞くWord…
カツもチャーハンもアツアツで…
愛情たっぷりでさぁ…

で…チャーハンの出来栄え…
香り高くパラパラの直球ど真ん中…
シンプルな商品が…
ウマいお店は…
やっぱり繁盛するんだよなぁ…
ラーメンも人気でございました…
会津若松…
高遠のお殿さまなど…
信州とご縁がございまして…ね
また行きたいなぁ…
ああ…遠いけど(笑)

0242-22₋0429
11:00~14:00
不定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

冨ちゃんカツにカレー、それにチャーハンと素敵な取り合わせですな

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
お客さんのワガママに答えちゃいました的な(笑)
あるようで皆無な我が道まっしぐら…
ご家族で営んでるようで…
居心地よしの雰囲気でございました…